エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プロトラブズのオマケ教材が、ちょっとすごい
プロトラブズのオマケ教材が、ちょっとすごい:ミネソタ生まれの電脳加工屋 プロトラブズのCEOが来日! ... プロトラブズのオマケ教材が、ちょっとすごい:ミネソタ生まれの電脳加工屋 プロトラブズのCEOが来日! 小ロット生産専門の部品加工カンパニー 米プロトラブズの本社CEO ブラッド・クリーブランド(Brad Cleveland)氏が、関西 設計・製造ソリューション展(会期:2010年10月6~8日)の視察も兼ねて来日した。クリーブランド氏は、四半期に一度は日本に訪れることにしているという。それだけ同社が日本のビジネスを重視しているということだ。今回は、訪日中のクリーブランド氏に、同社の近況や、ユニークな取り組みについて話を聞いてみた。 「ミネソタでこの事業の立ち上げたばかりのころ、『アジア圏で生産した方が安いではないか』とよくいわれたものです。最近は逆に、それに否定的な意見を持つ方が増えました。コミュニケーションの滞り、品質低下、納期遅れなどを考慮し、総コストで見ると当社のサービスを利用した方