エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
山手線“レア車両”で試してきた!! ――混雑率・車内温度をリアルタイムでスマホに表示
山手線“レア車両”で試してきた!! ――混雑率・車内温度をリアルタイムでスマホに表示:CEATEC 2011(1/2 ... 山手線“レア車両”で試してきた!! ――混雑率・車内温度をリアルタイムでスマホに表示:CEATEC 2011(1/2 ページ) 三菱電機はCEATEC JAPAN 2011で「鉄道車両内におけるパーソナルな情報提供サービス」の展示デモを披露した。乗客の安心・便利を実現するスマートフォンを活用した情報サービスとは? 現在運行中の実験車両(山手線)に乗って試してきた!! ――通勤・通学で毎日、山手線(東日本旅客鉄道:JR東日本)を利用している読者も多いのではないだろうか。実は今、全52編成あるという山手線の中で、たった1編成のみで“ある試み”が行われている。電気を発する黄色いネズミや人気K-POPデュオのラッピングが施された電車のように子どもや女子が喜ぶようなものではないが、“レア度”では、絶対に負けていない(と思う)。 それは「山手線トレインネット」と呼ばれるスマートフォン向け情報サービスを
2015/04/07 リンク