記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    a2c-ceres
    a2c-ceres フォークリフトの様な車両は軽ければ良いってもんでも無いしな。死重積む事もあるくらいだし、鉛でもデメリットは少ない。

    2024/03/22 リンク

    その他
    radical-pilot-321
    radical-pilot-321 鉛バッテリーの改良に取り組む姿勢は評価できるが、将来的にはより環境に優しい、高効率のバッテリー技術への移行が望まれる。

    2024/03/20 リンク

    その他
    death6coin
    death6coin “コマツのFE25-1に採用されたEV鉛蓄電池 組電池システムは、新開発の鉛バッテリーを6直列×6並列で組み合わせたものである。電池容量は72V360Ah(26kWh)で重量は774kgとなっている。”カウンターウエイト代わりになるからいけ

    2024/03/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    鉛バッテリーはリチウムイオン電池より電動車両に向く?

    鉛バッテリーを組電池システムに仕立てる制御アルゴリズム コマツのFE25-1に採用されたEV鉛蓄電池 組電...

    ブックマークしたユーザー

    • triceratoppo2024/03/22 triceratoppo
    • a2c-ceres2024/03/22 a2c-ceres
    • radical-pilot-3212024/03/20 radical-pilot-321
    • death6coin2024/03/20 death6coin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事