エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大規模化する車載ソフト、パナソニックは品質とセキュリティを確保できるのか
大規模化する車載ソフト、パナソニックは品質とセキュリティを確保できるのか:車載ソフトウェア(1/2 ... 大規模化する車載ソフト、パナソニックは品質とセキュリティを確保できるのか:車載ソフトウェア(1/2 ページ) 日本シノプシスが主催するユーザーイベント「SNUG Japan 2018」に、パナソニック オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社 インフォテインメントシステム事業部 主任技師の古田健裕氏が登壇。「パナソニック オートモーティブ事業部門におけるソースコード品質向上の取り組み」と題して講演を行った。 かつてはメカ部品の集合体だった自動車だが、1990年代以降加速度的に電子化が進んでいる。今では、ADAS(先進運転支援システム)や電動システムが広く搭載されるようになり、自動運転技術の実用化に向けた開発も進展している。 自動車の電子化に合わせて、それらを制御するECU(電子制御ユニット)に組み込むソフトウェアの大規模化と複雑化も進んでいる。一般的にソフトウェアは、規模が大きくなれ
2018/08/19 リンク