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2019年3月に作ったシェーダーを紹介する - なんかやる
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2019年3月に作ったシェーダーを紹介する - なんかやる
はじめに 先月からやっている月毎に制作したシェーダーの紹介第二回目です。 軽く解説やバックボーンを... はじめに 先月からやっている月毎に制作したシェーダーの紹介第二回目です。 軽く解説やバックボーンを交えて紹介しようと思います。 2/27 箱#glsl pic.twitter.com/mXEnxLIpVH— かねた (@kanetaaaaa) February 26, 2019 レイマーチングでは、座標に対して繰り返し操作を行うことで似たような動きの大量のオブジェクトを描画するのが得意ですが、それぞれ独立した動きのオブジェクトを描画するのはそれほど得意ではありません。(レイのオーバーシュートやグリッド内の制限など) 今回はそのうちのオーバーシュートの問題をこちらの記事の手法で解決して、複雑な動きをする大量のオブジェクト描画をやりました。 qiita.com 動くものはこちらから見れます www.shadertoy.com 3/18 ~~#neorthttps://t.co/AHZajlmc