エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビジネスに効く!パーソナルブランディング〜日経BP「ヒューマンキャピタル Online」連載のお知らせ(公開終了) - 守山菜穂子 | Mint Days
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネスに効く!パーソナルブランディング〜日経BP「ヒューマンキャピタル Online」連載のお知らせ(公開終了) - 守山菜穂子 | Mint Days
日経BP社が運営する、 企業の人事部さん向けウェブメディア 「ヒューマンキャピタル Online」にて、 パ... 日経BP社が運営する、 企業の人事部さん向けウェブメディア 「ヒューマンキャピタル Online」にて、 パーソナルブランディングに関する4回連載を執筆しました。 (2020-10-29追記 現在は公開終了しました) 連載タイトルは、ズバリ。 「ビジネスに効く! パーソナルブランディング」。 「効果があるよ」ということが言いたくて、 こんな直球タイトルにしてみました。 パーソナルブランディングというと 「芸能人やアーティスト、起業家など、 特別な仕事をしている人のためのものでは?」 と思う方もいるでしょう。 しかし、そうではありません。 私は常々、パーソナルブランディングは 会社員にも必須のスキルだと訴えかけてきました。 自分が16年間も会社員をやってきたので よくわかります。 会社や、通常の業務の中で、 自分の存在感を自然にアップし、 「大切にしていること」を明示することで 仕事がうまく