記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    karauma
    karauma 商品ページのコンテンツがまだ不十分で、スペックや特徴のみを書いた状態だったとしてもインスタ上で商品のストーリを見せて理解してECサイトに流入してくれたら、訪問した時点で「買う」気持ちが高まってる

    2017/05/05 リンク

    その他
    neo_ho_ren_so
    neo_ho_ren_so とても分かりやすいかも!

    2016/11/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    売れる商品ページと人気のインスタグラム投稿は似ているかもしれない。ECサイトのインスタ活用法 | アラタナECコンサルがお伝えするECビジネスの課題を解決するヒント

    ブックマークしたユーザー

    • karauma2017/05/05 karauma
    • outoffocus2016/11/09 outoffocus
    • neo_ho_ren_so2016/11/08 neo_ho_ren_so
    • kcski0828gmailcom2016/11/02 kcski0828gmailcom
    • gayou2016/11/02 gayou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事