エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
仕事で「タスク管理をしていない」正社員の割合は35%
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
仕事で「タスク管理をしていない」正社員の割合は35%
みなさんは仕事に取り組むにあたり「タスク管理」をされていますか。タスク管理を怠ると業務全体に遅れ... みなさんは仕事に取り組むにあたり「タスク管理」をされていますか。タスク管理を怠ると業務全体に遅れが発生し、ほかのメンバーにも大きな負担がかかります。全国の20歳〜59歳の男女正社員300人に「タスク管理に関するアンケート」を実施したところ、約3割の人が「日常的にはタスク管理をしていない」と回答。一方で「日常的にしていて、PCやスマホ等のメモ帳で行っている」と回答した人は約2割だったそうです。 株式会社SheepDogが運営するITツール比較サイト「STRATE(ストラテ)」が、2022年2月に実施した調査です。 はじめに、「仕事のタスク管理を日常的にしていますか。またどの手段でしていますか」と聞いたところ、35%の人が「日常的にはタスク管理をしていない」と回答しました。次いで「日常的にしていて、PCやスマホ等のメモ帳で行っている」(26%)、「日常的にしていて、タスク管理ツールで行っている