エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小川彩佳アナ「報ステ」を涙の卒業 サブキャスターを7年半担当(LINE NEWS)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小川彩佳アナ「報ステ」を涙の卒業 サブキャスターを7年半担当(LINE NEWS)
テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」のサブキャスターを7年半にわたって担当した、同局の小川彩佳... テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」のサブキャスターを7年半にわたって担当した、同局の小川彩佳アナウンサーが28日、同番組を卒業しました。番組エンディングで、メインキャスターの富川悠太アナから卒業が伝えられると、小川アナは「きょうで最後の日となりました」とあいさつしました。 「2011年の東日本大震災があった直後の4月からサブキャスターを担当させていただきました。本当に無力感に苛まれることばかりで…」と話したところで「ダメだ…」とこらえきれずに涙。「意味のある言葉を紡ぐことの難しさを感じる日々だったのですが、"一人でも多くの方の心に届く言葉を"と模索し続けてこられたのは取材先で出会った方々の温かさや、番組をご覧くださった皆様の叱咤激励の声があったからです」と振り返りました。