![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ed88bd396723a02cc8294513f23f79a942f8588b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Famd-img%2F20230615-00331194-theanswer-000-4-view.jpg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
浅田舞&稲村亜美、ワコール「CW-X」の広告に登場 運動時のスポーツブラ着用の重要性を発信(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
浅田舞&稲村亜美、ワコール「CW-X」の広告に登場 運動時のスポーツブラ着用の重要性を発信(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース
下着メーカー大手「ワコール」は15日、同社が展開するコンディショニングウェアブランド「CW-X(シーダ... 下着メーカー大手「ワコール」は15日、同社が展開するコンディショニングウェアブランド「CW-X(シーダブリュー・エックス)」のスポーツブラの広告に元フィギュアスケート選手の浅田舞さんとタレントの稲村亜美さんを同日から起用すると発表。運動時のスポーツブラ着用の重要性を発信していく。 ワコールの研究によると、バストサイズに関わらず軽い運動でもバストは揺れることがわかっている。「CW-X」はこれまでも、運動時のバストの揺れに対応する商品を発売し、スポーツブラ着用の重要性を発信。しかし、実態はスポーツをする女性のうちスポーツブラを着用している人は32.5%にとどまっている(※ワコール調べ 2020年7月実施 WEB調査 n=1512)。 そこで、運動時のスポーツブラ着用の習慣化を図るため、元アスリートである浅田さんと、様々なスポーツを楽んでいる稲村さんを広告に起用し、運動の強度を問わずカラダを動か