エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タコハイって何味? サントリーの謎めいた商品が爆売れした背景(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース
サントリーが3月に発売した「こだわり酒場のタコハイ」が売れている。当初の目標は250万ケース(1ケース... サントリーが3月に発売した「こだわり酒場のタコハイ」が売れている。当初の目標は250万ケース(1ケース6リットル換算、以下同)だったが、発売からわずか3カ月半で達成。5月末には2倍の500万ケースに上方修正したが、9月末時点で430万ケースまで伸長。新たな目標も余裕で達成するペースだ。 【画像】大人気! サントリーの「タコハイ」(8枚) 面白いのが、酒場好きの間では知られる一方、一般的には知名度が低い「タコハイ」を銘打ちながら、PRで積極的な“タネ明かし”をしなかった点だ。 3月7日に放映を開始したテレビCMでは、出演した田中みな実さんが「タコハイって何味なのって思うよね」と疑問を提起しつつ、最後までどんな味か明かさない方法をとった。共演した梅沢富美男さんが「何味?」と何回も聞いているにもかかわらず、結局分からないまま終わるCMを覚えている人も多いだろう。 なぜ、あまり知られていない飲料で
2023/10/23 リンク