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羽田の国内線発着枠配分、23年度から実績評価へ ANA系コードシェア論点=検討委(Aviation Wire) - Yahoo!ニュース
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羽田の国内線発着枠配分、23年度から実績評価へ ANA系コードシェア論点=検討委(Aviation Wire) - Yahoo!ニュース
羽田空港の国内線発着枠配分は23年度から5年間を評価期間に=PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire ... 羽田空港の国内線発着枠配分は23年度から5年間を評価期間に=PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire 国土交通省航空局(JCAB)は5月17日、羽田発着枠配分基準検討小委員会(委員長:竹内健蔵東京女子大学教授)の3回目の会合を開いた。2025年以降の国内線発着枠配分に対する考え方を検討する有識者会議で、航空各社の取り組みを評価する期間を新型コロナが「5類」へ移行した2023年度から5年間とするなど、これまでの議論を踏まえた検討案が航空局から示された。 [【空撮】ANAとJALの大型機が並ぶ緊急事態宣言直後の羽田空港 ◆23年度から評価へ 委員会での過去2回の議論から、航空局は6つの論点を提示。1)新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響、2)羽田発着路線のコードシェア、3)共同持株会社による経営統合、4)「1便・3便ルール」の扱い、5)運賃低