記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fumikef
    fumikef 車にあまり乗らないのでどうしても歩行者視点になってしまうが歩道橋を作ればいいのでは。ただ電車をまたぐ歩道橋はゴミ等を落とされないように&自殺に使われない様に欄干の隙間を無くして壁を高くする必要がある。

    2022/07/04 リンク

    その他
    REV
    REV 高架にしようとすると、眺望や日射が障害されるため地下化しろという人が出現し、熟慮に熟慮を重ね会合に会合を繰り返すと半世紀かかる。たった10年や20年だと「拙速」との誹りを免れないだろう。

    2022/07/04 リンク

    その他
    ysync
    ysync 並走路線が多いからわざとなんだろうけど、都市の環状線は全部高架にしたほうが都市の効率としては最適解だと思うんだけどな。首都高がほぼ高架なのと同様にな。

    2022/07/04 リンク

    その他
    kenchan3
    kenchan3 代々木の踏切は基本は貨物線だから新線つくっても勾配が問題で、貨物列車が坂を登れない。旅客用の別線を作ればだいぶマシになるのだろうけど。

    2022/07/04 リンク

    その他
    POPOT
    POPOT よく見ていた踏切。しばらくたつとなくなるのね。

    2022/07/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “山手線”に残る2つの「開かずの踏切」遠い解消 打つ手なし? さらに深刻化の可能性も(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース

    代々木駅付近の青山街道踏切。埼京線の列車が通過する。線路の戸籍としては山手線に属す(乗りものニュ...

    ブックマークしたユーザー

    • tsutsumi1542022/09/06 tsutsumi154
    • kerotan072022/07/08 kerotan07
    • fumikef2022/07/04 fumikef
    • REV2022/07/04 REV
    • ysync2022/07/04 ysync
    • J_J_R2022/07/04 J_J_R
    • kiyokono2022/07/04 kiyokono
    • solunaris1492022/07/04 solunaris149
    • jt_noSke2022/07/04 jt_noSke
    • kenchan32022/07/04 kenchan3
    • POPOT2022/07/04 POPOT
    • sakito09022022/07/03 sakito0902
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事