エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「1週間」で「1カ月分」売れた! 書店の〝嬉しい悲鳴〟の理由は…3代続く店の秘策(withnews) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「1週間」で「1カ月分」売れた! 書店の〝嬉しい悲鳴〟の理由は…3代続く店の秘策(withnews) - Yahoo!ニュース
1週間で1カ月分の文庫本が売れた――。全国で書店が減っていく中、そんな「嬉しい悲鳴」を上げた書店があ... 1週間で1カ月分の文庫本が売れた――。全国で書店が減っていく中、そんな「嬉しい悲鳴」を上げた書店があります。デザインの力で、書店の盛り上げに一役買っている書店に話を聞きました。(withnews編集部・金澤ひかり) 【画像】これがプレゼント? クリームソーダ、しおりとブックカバーの組み合わせがたまらない! オリジナルブックカバーが人気《なんと! 夏休みの1週間で、前年の1ヶ月の文庫本が売れました 近隣のみなさんはじめ、帰省ついでに、旅行の目的にまで.. 生活圏外からもたくさんご来店いただき、ほんとうにありがとうございました 夏の読書、楽しんでいただけていると嬉しいです》 つぶやいたのは、大阪市鶴見区にある「正和堂書店」です。3代続く書店を、現在は兄弟で切り盛りしています。 この書店では、2017年からスイーツや文具などをモチーフにしたオリジナルのブックカバーを作成し、来店し本を購入したお客