![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e536aaec19d2f4c4dae10b5e54f6e2b3bb929816/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Fr%2Fiwiz-amd%2F20211217-00000002-at_s-000-5-view.jpg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2023年度の開通「困難」 新東名/新御殿場-新秦野IC間 トンネル掘削工事が難航(あなたの静岡新聞) - Yahoo!ニュース
中日本高速道路は16日、新東名高速道で開通工事を進めている新御殿場―新秦野の両インターチェンジ(IC)... 中日本高速道路は16日、新東名高速道で開通工事を進めている新御殿場―新秦野の両インターチェンジ(IC)間25キロについて、予定していた2023年度の開通が困難になったと発表した。神奈川県内のトンネル掘削工事が難航しているため。 同社によると、両IC間の開通に合わせて新設される小山スマートIC(小山町)に関しても、供用開始の時期に影響が出る可能性がある。新秦野―伊勢原大山IC間の13キロは計画通り21年度中に開通する見通し。 新御殿場―新秦野IC間の山間地を貫く高松トンネル(神奈川県松田、山北両町)の掘削工事で、脆弱(ぜいじゃく)な地盤が出現し、掘削面の崩落や大量の湧水などが発生した。同社は「工程の精査が必要」と説明し、開通時期を現時点で未定としている。 川勝平太知事は同日、「誠に残念ではあるが、やむを得ない。安全を最優先した上で、一日も早く開通するよう働き掛ける」とのコメントを出した。
2021/12/17 リンク