![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fe35ced48218f692c4216ec41f0bbcd62c1bf6f5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Famd-img%2F20240319-04699371-fbc-000-4-thumb.jpg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
敦賀駅での乗り換え問題 戸惑いの声相次ぐ「不便、分かりにくい」 北陸新幹線開業で検証(FBC 福井放送) - Yahoo!ニュース
北陸新幹線開業に伴う大きな変化が、これまで特急1本でつながっていた関西・中京方面への乗り換えです。... 北陸新幹線開業に伴う大きな変化が、これまで特急1本でつながっていた関西・中京方面への乗り換えです。3階建ての広い敦賀駅で、初めて乗り換えをした利用客からは戸惑いの声が相次ぎました。(3月19日) ■リポート・髙島隆平記者 「現在、出発時刻の7時5分です。現在も客が乗っている姿が確認できます」 新幹線が開業した16日。敦賀駅では、新幹線・つるぎの到着から8分後に、大阪行き始発のサンダーバードに接続する予定でしたが、結局 3分遅れて午前7時8分の出発となりました。 ずらりと並ぶ改札口を多くの人が行き交う敦賀駅。北陸新幹線の「当面の終着駅」となり、関西や中京方面へ向かう際には乗り換えが必要となりました。 敦賀駅は3階に新幹線ホーム、2階に乗り換え改札口、1階に特急列車のホームがあり、JR西日本はスムーズな乗り換えに向けて、サンダーバードとしらさぎで色分けした号車ごとの案内表示を設けた他、しらさぎ
2024/03/20 リンク