記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mcgomez
    mcgomez 電子書籍でなぜこの情報を作者に提供できないの?視聴者の反応が時間単位でわかるので次の動画の参考にできる。ユーザー層や視聴時間、途中離脱の様子もわかる"本ではそんな情報がほとんどわからないのだ"

    2020/02/11 リンク

    その他
    andvert
    andvert これ最近ほんとに思う

    2020/02/10 リンク

    その他
    rinronta
    rinronta 「VRしてる暇あったらYouTubeでも見なさい」みたいなこと言う親がでてくるの?

    2020/02/10 リンク

    その他
    smoothfoxxx
    smoothfoxxx ビジネス書ならセミナーをDVDにするか本にするかの違いだけど、物語は?(朗読?)/キャッシュポイントもイマイチ分からず。/ただ、勝間さんや土井英司さんも始めたし、そういう流れなのかも。

    2020/02/09 リンク

    その他
    egamiday2009
    egamiday2009 “思い通りに情報をお届けできない本というパッケージが、もう古くなっているように思えてならない”

    2020/02/09 リンク

    その他
    tsysoba
    tsysoba 「タッチポイントが少なすぎる」「最近は、あまりにも書店が減っているのが痛い」というのは重要かも。

    2020/02/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    本を駆逐するのはYouTubeか(戸田覚) - 個人 - Yahoo!ニュース

    筆者はキャリア30年のビジネス書作家だが、昨年YouTubeをスタートした。こちらにも書いたように、雑誌の...

    ブックマークしたユーザー

    • mcgomez2020/02/11 mcgomez
    • shinoken2018cocoa2020/02/10 shinoken2018cocoa
    • mircokkun2020/02/10 mircokkun
    • andvert2020/02/10 andvert
    • kenjiro_n2020/02/10 kenjiro_n
    • rinronta2020/02/10 rinronta
    • micromillion2020/02/10 micromillion
    • maimai9212020/02/10 maimai921
    • mgl2020/02/10 mgl
    • prq0982020/02/09 prq098
    • wfunakoshi2352020/02/09 wfunakoshi235
    • ksk1304212020/02/09 ksk130421
    • seura2020/02/09 seura
    • taron2020/02/09 taron
    • smoothfoxxx2020/02/09 smoothfoxxx
    • keint2020/02/09 keint
    • saavedra2020/02/09 saavedra
    • eieio2020/02/09 eieio
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事