記事へのコメント17

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Cujo
    Cujo 『ベクトルかわいいよベクトル。』かわいがり?

    2015/11/12 リンク

    その他
    secseek
    secseek とりあえず広告業界のみなさまにおかれましては、すでにウェブに慣れたユーザーから「アドという文字は悪である」と認識されているという現実を見据えて行動していただきたく存じます。とか言うと、じゃあ言い換える

    2015/11/11 リンク

    その他
    deep_one
    deep_one 動画広告はやめていただきたい。通信量が関係なくても、重い。サイトの表示が重かったりFirefoxが「反応なし」になる理由がそこにあったりするとキレそうになる。

    2015/11/10 リンク

    その他
    akatakun
    akatakun バナー広告は、平均して1250回の表示に1回しかクリックされていない。旧式のバナー広告はもはや機能していない

    2015/11/09 リンク

    その他
    atoh
    atoh 「スマホのデータ通信費が実質ユーザー側の負担として計上されるシステムへ様変わりしつつある時代」1Gプランなので月末になると低速になるからなぁ。自宅のネットとは違うよなぁ。

    2015/11/09 リンク

    その他
    raf00
    raf00 本当にいろいろ既存の広告路線は(広告ブロッカーなしでも)詰んでいて、ネイティブ方向に解があるとはわかりつつ、「市場開拓するより既存広告に戻ったほうがいいんじゃね?」感が漂ってる。

    2015/11/09 リンク

    その他
    asakura-t
    asakura-t (記事とは直接関係ない)そういや電子コミックはバナーで結構売れてるらしい(携帯時代もコミックは多かったし、変わってない?)/よく見かけるのはゲームアプリだけど、あれらはどうなんだろ。

    2015/11/09 リンク

    その他
    mizukemuri
    mizukemuri 『スマホのデータ通信費が実質ユーザー側の負担として計上されるシステムへ様変わりしつつある時代、広告がどこまでパケット使って面白おかしいことをして許されるのか』

    2015/11/09 リンク

    その他
    matsu_nao
    matsu_nao “ベクトルかわいいよベクトル。”

    2015/11/09 リンク

    その他
    cider_kondo
    cider_kondo 業界だけじゃなくて隊長も答が見付からずに悩んでるんだろうな感。これ広告業者だけじゃなくて他のネット事業者もたぶん悩んでるんだろう。と考えるとLINEゲームの位置付けって面白い(省略形

    2015/11/09 リンク

    その他
    amamiya1224
    amamiya1224 せやなぁ / モバイル時代のネット広告を巡って広告業界が悩んでいるようです

    2015/11/09 リンク

    その他
    tanayuki00
    tanayuki00 「いくらスマホで快適に動画を観せることが簡単になったからって広告がビシバシ動画を貼っていいのかというのは一度よーく胸に手を当てて考えるべき」

    2015/11/09 リンク

    その他
    houyhnhm
    houyhnhm わりと時代遅れ感あるよなあ。

    2015/11/08 リンク

    その他
    Outfielder
    Outfielder 「私もそろそろいろんなものを見直すべき時期にきました。髪型とか」髪型じゃなくてカツラじゃないの?

    2015/11/08 リンク

    その他
    dgwingtong
    dgwingtong テキスト広告に戻るのかRT @kirik: モバイル時代のネット広告を巡って広告業界が悩んでいるようです(山本一郎) - Y!ニュース

    2015/11/08 リンク

    その他
    mkusunok
    mkusunok mixiの次はベクトル落ちか

    2015/11/08 リンク

    その他
    satomi_hanten
    satomi_hanten すげーな、広告屋へのヘイトは世界共通やな。確かに電通の奴でエロ広告流れたら携帯投げるわ、G'zにするか

    2015/11/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    モバイル時代のネット広告を巡って広告業界が悩んでいるようです(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

    ブックマークしたユーザー

    • rosetothere2015/11/18 rosetothere
    • TZK2015/11/17 TZK
    • beginnersis2015/11/13 beginnersis
    • Cujo2015/11/12 Cujo
    • secseek2015/11/11 secseek
    • a-dach2015/11/10 a-dach
    • hakodama2015/11/10 hakodama
    • baba_jdl2015/11/10 baba_jdl
    • deep_one2015/11/10 deep_one
    • jusei2015/11/10 jusei
    • curion2015/11/09 curion
    • akatakun2015/11/09 akatakun
    • kumokaji2015/11/09 kumokaji
    • atoh2015/11/09 atoh
    • tkys06282015/11/09 tkys0628
    • raf002015/11/09 raf00
    • asakura-t2015/11/09 asakura-t
    • mizukemuri2015/11/09 mizukemuri
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事