新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エージェント契約とバンジー&激辛。40歳を超えて「天竺鼠」が見せる生き様(中西正男) - エキスパート - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エージェント契約とバンジー&激辛。40歳を超えて「天竺鼠」が見せる生き様(中西正男) - エキスパート - Yahoo!ニュース
「キングオブコント」で3回決勝に進出するなど実力派コンビとして知られる「天竺鼠」。事務所退所など芸... 「キングオブコント」で3回決勝に進出するなど実力派コンビとして知られる「天竺鼠」。事務所退所など芸能事務所との向き合い方が取りざたされた昨年ですが、ボケ担当の川原克己さん(40)は吉本興業でも数少ないエージェント契約を選びました。そして、ツッコミの瀬下豊さんは41歳にしてバンジージャンプ、激辛チャレンジなど体を張った仕事で注目されるようになりました。40歳を超えて新たな道を歩み始めた二人ですが、その根底にある思いを語りました。 どんな世の中になろうとも 瀬下:新型コロナ禍で、かなり生活も意識も変わりましたね。緊急事態宣言に伴って、劇場が閉まった時は一気に仕事がなくなりましたし。テレビに出ていれば、まだ活動できた部分もあったんだと思うんですけど、とにかくずっと家にいてました。 劇場という吉本興業の“核”まで止まってしまった。これは本当にまさかの事態だったんで、じゃ、何をしたらいいんだろうと。