記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    bleu-bleut
    bleu-bleut あ、そうか、水だけ頼みたいとか会計したいとかより細かい要望が伝えられる。

    2017/05/23 リンク

    その他
    shimpei-takei
    shimpei-takei 人手不足の飲食店向け

    2017/05/22 リンク

    その他
    gcyn
    gcyn わあ。良いけど悪い。マニュアル実行に囚われて「ありがとう」とか「ごちそうさま」に返事できないのに空に向かって「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」叫ぶ店員さん居るけど、あの悪さ進みそ。

    2017/05/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    お客様の要望がすぐわかる、日本初!キューブ型コールベル:飲食店向けIoT「ヌードー(noodoe)」(佐藤仁) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    ファミレスやレストランに入ってテーブルに着く。「御用の際は、そちらのベルを押してください」と店員...

    ブックマークしたユーザー

    • bleu-bleut2017/05/23 bleu-bleut
    • aris10162017/05/22 aris1016
    • shimpei-takei2017/05/22 shimpei-takei
    • gcyn2017/05/20 gcyn
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事