![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fb90925d90b2929bd9bddd9506f2d01f3911748f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Fiwiz-yn%2Frpr%2Fkokuboshigenobu%2F00265189%2Ftitle-1635330194431.jpeg%3Fexp%3D10800)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アマゾンの広告事業が絶好調の理由 背景に何が アグリゲーターって何?(小久保重信) - エキスパート - Yahoo!ニュース
米アマゾン・ドット・コムが自社の電子商取引(EC)サイト内で展開する広告事業を拡大している。 「スポ... 米アマゾン・ドット・コムが自社の電子商取引(EC)サイト内で展開する広告事業を拡大している。 「スポンサープロダクト」増加例えばアマゾンのサイトで「歯磨き粉」を検索すると、コルゲートやクレスト、センソダインといった人気ブランドの商品が一覧表示される。それら上位に表示される商品を詳しく見ると、画像左下に小さく「スポンサー(Sponsored)」というラベルが付けられている(図1)。 図1 筆者撮影(アマゾンジャパンのサイト 2021年10月27日) これらは「スポンサープロダクト」と呼ばれる広告。アマゾンは、利用者が入力した検索キーワードや閲覧内容に関連するスポンサー企業の商品を、検索結果ページや商品詳細ページに表示している。 米CNBCによると、アマゾンでは「オーガニック(自然)検索」と呼ばれる、スポンサー広告に左右されない検索結果が減少傾向にある。アマゾンのスマートフォン用アプリでは、歯
2021/10/31 リンク