記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ropross
    ropross 昔の時刻表は萌えるな

    2019/04/24 リンク

    その他
    aramaaaa
    aramaaaa 東京〜函館とあまり距離の変わらない東京〜広島だと新幹線利用者が結構いるので、本数の問題では無いか。あと中心部の駅に直接つくので総移動時間で考える面もあるし。

    2019/04/22 リンク

    その他
    y-wood
    y-wood 札幌は船便が入るしなぁ。東京-福岡は地続きだし、「点と線」というミステリーがあるのが面白い。これこそ転換期があったはず。

    2019/04/22 リンク

    その他
    zaikabou
    zaikabou 個人的には90年「やまびこ→はつかり→はまなす」「ミッドナイト→普通→津軽」、97年「鈍行→青函フェリー→鈍行」「新潟までフェリー」、98年は「敦賀からフェリー」「はまなす→鈍行」、初飛行機は2003年だった

    2019/04/22 リンク

    その他
    yingze
    yingze たしかに東京行くのに、飛行機以外の選択肢を検討したことすらないわ。

    2019/04/22 リンク

    その他
    asrog
    asrog 札幌から函館、青森、仙台の中距離都市間輸送がメインになる可能性はある。東京までは物好きしか乗らないような感じもありうる。

    2019/04/20 リンク

    その他
    kechack
    kechack 1976年の時点で東京-札幌間の輸送は鉄道から航空機へ逆転現象が起きていた

    2019/04/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    東京-札幌間の輸送は、いつ鉄道から飛行機へ逆転したのかを検証してみると。(鳥塚亮) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    利用者が新幹線か飛行機かを選ぶ決め手となるのは「4時間の壁」と言われています。 当にそうなのでし...

    ブックマークしたユーザー

    • ropross2019/04/24 ropross
    • synonymous2019/04/22 synonymous
    • laetitia07252019/04/22 laetitia0725
    • aramaaaa2019/04/22 aramaaaa
    • y-wood2019/04/22 y-wood
    • zaikabou2019/04/22 zaikabou
    • yingze2019/04/22 yingze
    • hokkey2019/04/22 hokkey
    • mgl2019/04/22 mgl
    • hyolee22019/04/22 hyolee2
    • kabatan0012019/04/21 kabatan001
    • asrog2019/04/20 asrog
    • taiki-sasaki2019/04/20 taiki-sasaki
    • kechack2019/04/19 kechack
    • haji902019/04/19 haji90
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事