記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    natu3kan
    natu3kan 昔のアナログな広告時代の広告主が現地に行って確認するのに限界があるから通じていたどんぶり勘定は、広告主が自分で細かく調べられるような時代には通用しないってだけなのかもな

    2016/09/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    インターネット広告に関連するアーカイブ一覧 - Yahoo!ニュース

    ダイアモンド・ユカイ「免許返納に納得しないおふくろ。オレがとった最終手段は」 婦人公論.jp 12/3(火)...

    ブックマークしたユーザー

    • TERMINATOR_T8002016/09/25 TERMINATOR_T800
    • cheva2016/09/24 cheva
    • natu3kan2016/09/24 natu3kan
    • minonet2016/09/24 minonet
    • yoiIT2016/09/24 yoiIT
    • associe20102016/09/24 associe2010
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事