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デューデリだん! | “超高級パジャマ”で、なぜTENTIALは上場できたのか - NewsPicks
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上下2万円超の高級リカバリーウェア「BAKUNE」が、健康グッズの“怪しい”イメージをくつがえし、大ヒット... 上下2万円超の高級リカバリーウェア「BAKUNE」が、健康グッズの“怪しい”イメージをくつがえし、大ヒット。その売上のほとんどを、なんと「パジャマ」1アイテムで叩き出しています。そんな異色のプロダクト1本勝負で、2025年2月末、東証グロース市場に上場。リカバリーウェアでは後発にも関わらず、なぜ上場できたのか?今後の商品や売り方の戦略は?高卒でDMM・リクルートを渡り歩き、現在はTENTIALのCEOを務める創業者・中西裕太郎氏に、今後の成長戦略と「勝てる仕組み」の裏側を聞きました。 【目次】 00:00 OP 00:43 「疲労回復パジャマ」の売り上げがすごい 01:58 商品の独自性って? 05:37 TENTIALの武器とは 08:52 出資者に強みを聞いてみた 10:24 前身はメディア? 12:46 中西CEOの組織作り力 13:50 人を惹きつける中西CEOどんな人? 16:3