エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アクセンチュアとアドビ、ライフサイエンス、ヘルスケア、金融サービス事業者のデジタル変革を推進するため提携を拡大
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アクセンチュアとアドビ、ライフサイエンス、ヘルスケア、金融サービス事業者のデジタル変革を推進するため提携を拡大
アクセンチュアとアドビ、ライフサイエンス、ヘルスケア、金融サービス事業者のデジタル変革を推進する... アクセンチュアとアドビ、ライフサイエンス、ヘルスケア、金融サービス事業者のデジタル変革を推進するため提携を拡大 2015/12/22 Adobe Marketing Cloudベースのソリューションとサービスが北米および欧州のお客様のデジタルマーケティング変革を推進 【米国ニューヨーク州ニューヨーク/カリフォルニア州サンノゼ発:2015年12月10日】 アクセンチュア(NYSE:ACN)とAdobe(Nasdaq:ADBE)(本社:米国カリフォルニア州サンノゼ、以下 アドビ)は、北米および欧州のライフサイエンス、ヘルスケア、金融サービスの事業者向けにデジタルマーケティングソリューションを開発・提供するためのグローバル提携を拡大することを発表しました。アクセンチュアとアドビは、新たに締結される3年間の契約により、対象となる業界のお客様がマーケティングの効果と効率を高めるためのテクノロジーサー