エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
立ち飲み「晩杯屋」はなぜ安い?「人件費は抑えていない」驚きの店舗運営術に迫る | 日刊SPA!
“せんべろ”のイメージがある場所でも、インバウンド仕様でちょっと割高な価格設定になっている店をよく... “せんべろ”のイメージがある場所でも、インバウンド仕様でちょっと割高な価格設定になっている店をよく見かけるようになった。猫も杓子も値上げが続くなか、安くて美味い店を求めて日々さまよっているワケだが、困った時の『晩杯屋』頼みになることは飲兵衛にとっての“あるある”ではないか。 立ち飲み屋として、2024年1月現在で都内を中心に40店舗以上(関東38店舗・関西5店舗)を展開する同チェーン。昨今の物価高に少なからず影響を受けているはずでも、不思議なもので『晩杯屋』は、我々のふところに優しいままだ。運営する株式会社アクティブソースの人事総務部に所属する鈴木悠理氏に「なぜ安い価格でも大丈夫なのか」と、率直な疑問をぶつけてみた。 2009年に武蔵小山で1号店をオープンした『晩杯屋』。どのような思いを持って始めた店だったのだろうか。自衛官や焼肉チェーン店の店長などを経験し『晩杯屋』をはじめた創業者から、
2024/02/12 リンク