エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ruby/GTK2,GTK3 プログラミング Tips(4)- 画像、アニメーション : noanoa 日々の日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ruby/GTK2,GTK3 プログラミング Tips(4)- 画像、アニメーション : noanoa 日々の日記
2017年06月01日19:29 Ruby/GTK2,GTK3 プログラミング Tips(4)- 画像、アニメーション カテゴリプログ... 2017年06月01日19:29 Ruby/GTK2,GTK3 プログラミング Tips(4)- 画像、アニメーション カテゴリプログラミングコンピュータ (2017.8.27 追加記事; →・Ruby/GTK3を今時のGlade, XML, Builder, CSSで書く4 - 画像、アニメーション) gtk2,gtk3 で 画像(Gtk::Image,Gdk::Pixbuf)や周期的呼び出し(Gtk.timeout_add,GLib::Timeout)でアニメーションを表示します。1.画像を作る(読み込む、セットする) ○Gtk::Image#initialize(:stock => nil, :icon_name => nil, :icon_set => nil, :icon => nil, :file => nil, :pixbuf => nil, :animation => ni