エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
株式会社Aimingを退職します - noir_neo’s blog
今日から有給消化です。 やっていたこと 早期出社のアルバイトから数えると、3年と3ヶ月勤めました。 ソ... 今日から有給消化です。 やっていたこと 早期出社のアルバイトから数えると、3年と3ヶ月勤めました。 ソフトウェアエンジニアという職種です。 Unity 最初の2年ほどは運用タイトルで、ほぼ Unity エンジニアとして機能追加や改修などをしていました。 クライアントの社内勉強会を(多い時で)毎週やったり、クライアントエンジニア間の情報共有の基盤作りにも注力しました。 Rails この1年ほどは新規開発のプロジェクトで、ゲームのバックエンドを書いてる時間が長く、ほぼ Rails エンジニアでした。 気づけばチーム内では spec 書けおじさんになっていました。 デュアルキーボード デュアルキーボードと Dvorak 配列に出会い、始めました。 デュアルキーボードのことは開発者ブログに書いたりもしています。 https://developer.aiming-inc.com/misc/dual-
2018/11/03 リンク