エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BtoB向け検索広告で成果を上げるために意識したい14のこと|二平燎平|BtoBマーケ×運用型広告|ハチワレ
こんにちは。呪術廻戦の映画予告が解禁されましたね。 乙骨がシンジ君にしか見えないのは私だけでしょう... こんにちは。呪術廻戦の映画予告が解禁されましたね。 乙骨がシンジ君にしか見えないのは私だけでしょうか(笑) どうもハチワレです。 さて、今回から各運用型広告媒体においてBtoBでの活用方法や成果を上げるために意識することなどを書いていきたいと思います。そして今回はBtoBでもメイン広告媒体になる検索広告について色々と書いていきます。 ・BtoB向けの運用型広告を始めていきたい ・検索広告を運用しているけど成果が出てない ・BtoB向けの検索広告でもっと成果をのばしたい そんなことを考えている人にお役立ちできるような内容になっているはずです。最後までお読みいただけますと幸いです。 【お知らせ】書籍を出版しました!コレまで発信して来た内容を更にブラッシュアップして書籍にしたので良かったら手に取ってください^^ 検索広告はBtoBにおいて主戦場であるこちらの図はメディック社が発表しているIT製品
2022/12/17 リンク