エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
社外メンターを活用し、サービス企画・立ち上げをアップデート ~ランサーズ株式会社での活用事例①~|MENTA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
社外メンターを活用し、サービス企画・立ち上げをアップデート ~ランサーズ株式会社での活用事例①~|MENTA
皆さん、こんにちは。 MENTAで法人事業を担当しております坪田です。 MENTAでは、2021年度より法人向け... 皆さん、こんにちは。 MENTAで法人事業を担当しております坪田です。 MENTAでは、2021年度より法人向けサービス展開を開始し、スタートより約半年間を経て法人様でのご活用ケースが増えてきておりますが、具体的にはどのようにMENTAを活用していただいているのか、今回はMENTA株式会社の親会社である、ランサーズ株式会社における活用事例をご紹介します。 はじめに:「MENTA」とは?こちらのnoteで初めてMENTAを知っていただく方もいるかと思いますので、先にMENTAについて簡単に説明します。 MENTAは、「教えたい人」と「学びたい人」をオンラインでマッチングするオンラインメンターサービスです。 1時間×1回で問題解決をサポートしてもらったり、月額制でプログラミングを教えてもらったり、デザインの添削をしてもらったり、営業のロープレ・壁打ちでサポートしてもらったり、語学の先生を見つけ