エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「成果が出ない」Meta広告の正体と、“売れ続ける仕組み”を持つ人の考え方【Meta広告(FACEBOOK広告・Instagram広告)完全解説】|松岡 秀樹|CEO@プロパゲート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「成果が出ない」Meta広告の正体と、“売れ続ける仕組み”を持つ人の考え方【Meta広告(FACEBOOK広告・Instagram広告)完全解説】|松岡 秀樹|CEO@プロパゲート
「成果が出ない」Meta広告の正体と、“売れ続ける仕組み”を持つ人の考え方【Meta広告(FACEBOOK広告・Ins... 「成果が出ない」Meta広告の正体と、“売れ続ける仕組み”を持つ人の考え方【Meta広告(FACEBOOK広告・Instagram広告)完全解説】 あなたのMeta広告、本当にうまくいってますか? ・CVRが安定しない。 ・広告費ばかりが溶けていく。 ・代理店に任せてるけど「なぜそうなのか」が分からない。 もし、少しでも思い当たるなら、このnoteを最後まで読んでほしい。 今日、あなたに伝えたいのは「Meta広告の運用ノウハウ」じゃない。 もっと大事な、“設計と思考のレイヤー”の話です。 私は毎月3,000万円をMetaに投じている1日100万円ペースでFACEBOOK(Meta社)に決済しています。恐ろしい。。 私はプロパゲートという会社を経営しており、毎月3,000万円以上の広告費をMetaに投資している。 だからこそ身をもってわかる ・成果が出る広告と出ない広告 ・うまく回るアカウン