記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    NYwholefoods
    NYwholefoods ▼役割分担と重要KPIイメージ マーケ→リード数、CPA、MQL単価、CAC インサイドセールス→アポ化率、SQL単価 フィールドセールス→受注率、受注金額 カスタマーサクセス→解約率、アップセル、クロスセル

    2022/04/03 リンク

    その他
    prbaybe
    prbaybe 営業で売れない製品というか買えない側の理屈を解消しない戦略ではあるよね。

    2022/01/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    2022年のBtoBマーケの鍵は「ザ・モデルからの脱却」と「CLG(コンテンツレッドグロース)へのシフト」|田中龍之介 | SAKIYOMIマーケ責任者

    こんばんは、とあるスタートアップ企業にてBtoBマーケ領域の責任者をしている田中と申します。 まずは自...

    ブックマークしたユーザー

    • gerres722024/08/25 gerres72
    • shunhouse5522024/05/28 shunhouse552
    • shouhei11232023/10/16 shouhei1123
    • techtech05212023/08/03 techtech0521
    • NYwholefoods2022/04/03 NYwholefoods
    • torutakazawa2022/02/21 torutakazawa
    • a_obata2022/02/02 a_obata
    • mono-hate2022/01/16 mono-hate
    • onori1082022/01/14 onori108
    • e_tsuruhisa2022/01/13 e_tsuruhisa
    • dkoji2022/01/13 dkoji
    • tinpui8932022/01/12 tinpui893
    • northlight2022/01/12 northlight
    • netarou08152022/01/11 netarou0815
    • Aobei2022/01/11 Aobei
    • ryuokzk2022/01/11 ryuokzk
    • uniom2022/01/11 uniom
    • ant_mugi2022/01/11 ant_mugi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事