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コンテンツを通じて価値を届ける際に,デザイナー・広報・マーケ等ブランド担当者が一番やらなければならないことって何か考える回。|THE PIVOT by ACCENTURE INTERACTIVE|note
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コンテンツを通じて価値を届ける際に,デザイナー・広報・マーケ等ブランド担当者が一番やらなければなら... コンテンツを通じて価値を届ける際に,デザイナー・広報・マーケ等ブランド担当者が一番やらなければならないことって何か考える回。 目次 0.自己紹介など 1.コンテンツとブランド 2.利己的なコンテンツはバレている 3.届くコンテンツ作りに必要な4つの方法------------------- 0.自己紹介などこんにちは、アクセンチュアインタラクティブのタナカユウコです。なんだかめっきり秋ですね。このちょっと肌寒くなる切ない感じ、わたくし嫌いじゃありません…。 さて、切ない感じと言えば、最近twitterや人伝いで“どうすればTikTokでうまいことヒットするのかな”とか“17LIVEって企業のブランディングに使えるのかな”とかコンテンツを使ったブランドイメージングに関する相談をちょこちょこ受けます。 自分たちで多分こういうのが流行るだろうって考えるのだけどうまくいかず、なんともまぁかけたバジ