エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![rikuo rikuo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/rikuo/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
視覚障害者が郵便物で困らないフローのデザイン|tottsu
こんにちは、freeeカードUnlimitedでプロダクトデザイナーをしているtottsuです。今回は郵便フローや印... こんにちは、freeeカードUnlimitedでプロダクトデザイナーをしているtottsuです。今回は郵便フローや印刷物、紙媒体におけるアクセシビリティについて、弊社で実践したことを共有したいと思います。 郵便物を受け取れますか?経理業務、役所とのやりとり、ビジネスをしていると「紙」とは縁を切りたくても切れないのが現状。もれなくカードも「郵送」をしてユーザーに届けないといけないため、紙との縁を切ることができませんでした。 私はWebにおけるアクセシビリティについては前職から関わることがあったので、「やるもの」と認識しています。しかし郵便物、つまり「紙」のアクセシビリティは正直思いつくこともできなかったので、デザインチームのマネージャーやアクセシビリティチームから話をもらった時、なるほどー!?でもどうやって!?という感じでした。 freeeカードUnlimitedでの実例freeeカードで発
2022/02/23 リンク