記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    massa142
    massa142 “BtoBにおけるPRは、コストセンターではなく、営業でありマーケティングであり採用人事であるレベニュードライバーとして機能する、事業拡大に必要不可欠なファンクションです”

    2019/01/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Yamato Muraoka|note

    プロダクトオーナーとはどういう存在であるべきか? 役職名の定義は様々ですが、プロダクトビジネスを展...

    ブックマークしたユーザー

    • massa1422019/01/25 massa142
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事