エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
鳥谷敬はなぜ「退団」するのか。藪恵壹が指摘する阪神の問題点。(藪恵壹)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鳥谷敬はなぜ「退団」するのか。藪恵壹が指摘する阪神の問題点。(藪恵壹)
今シーズンの阪神タイガースは、どこへ向かおうとしていたのでしょうか。育成と勝利のどちらを優先する... 今シーズンの阪神タイガースは、どこへ向かおうとしていたのでしょうか。育成と勝利のどちらを優先するのか、どっちつかずのまま最終局面を迎えているように感じます。 今月にかけて、チームを長年支えてきた2人の功労者の退団が決定しました。 1人はランディー・メッセンジャー。2010年に来日してからタイガース投手陣の大黒柱として、今季まで5年連続、通算にして6度の開幕投手を務めるなどの活躍を見せましたが、「身体がいうことをきかない」と引退を決断しました。 メッセンジャー自身はやりきったという感じではないでしょうか。会見では涙を流すシーンもありましたが、日本通算100勝まであと2勝に迫りながらも達成できなかったという悔しさや、かつて阪神のエースとしてその100勝をあげたジーン・バッキー氏の死去というショッキングなニュースも相まったのでしょう。 ただ、本当に日本に来て良かった選手ですし、惜しまれながら去る