
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「(田中)将大、初の挫折。あいつも人間でしたね」楽天OB山崎武司が巨人入団の後輩にエール「中日・松坂大輔と重なる」「今ならセの方が」(間淳)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「(田中)将大、初の挫折。あいつも人間でしたね」楽天OB山崎武司が巨人入団の後輩にエール「中日・松坂大輔と重なる」「今ならセの方が」(間淳)
将大が希望していたのは必要とされている球団で… 楽天OBで野球解説者の山崎武司氏が、巨人入団が決まる... 将大が希望していたのは必要とされている球団で… 楽天OBで野球解説者の山崎武司氏が、巨人入団が決まる前の田中将大と電話でコミュニケーションを取っていたのは第1回で触れた通りである。その電話口から感じ取ったのは、報道内容と田中自身の思いとの乖離だったという。 「将大が希望していたのは自分が必要とされている球団でプレーすることだけでした。全国どこの球団にも行くと話していましたし、お金は今までに十分稼いでいますからね。全く根拠のない報道によって移籍の可能性がつぶれてしまうことを心配していました。『通算200勝に興味はあるの?』と聞いた時は、『全然興味ないです』と即答していました。将大の心の中にあるのは、選手として悔いなくやり切って終わりたい気持ちだけだと思います」 新天地が巨人に決まった田中は、やり切るチャンスを得た。ただ、今季は手術した右肘の影響で、わずか1試合の登板に終わった。メジャーから楽