エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
和歌山発の世界初! “原付”と“自転車”を自在にチェンジするグラフィットの新体験バイク
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
和歌山発の世界初! “原付”と“自転車”を自在にチェンジするグラフィットの新体験バイク
「GFR-02」27万5000円、「モビチェン(オプション)」2万7500円(工賃別) ▶︎すべての画像を見る 旅先で... 「GFR-02」27万5000円、「モビチェン(オプション)」2万7500円(工賃別) ▶︎すべての画像を見る 旅先で愛車のトランクから取り出すなら自転車? それとも電動バイク? コイツなら一台で法的に自転車にも電動バイクにもなる。 「でもペダル付きの電動バイクって、どれも自転車にもなるんじゃなかったっけ?」という人は、半分正解。 glafit「GFR-02」。ボディカラーは写真の4色がある。サイズは全長1280×全幅535×全高1040mm。折り畳むと全長750×全幅500×全高600mm。 電動バイクは「原動機付自転車」つまり原チャリにカテゴライズされるが、確かにペダルがあれば “自転車のように”こげる。 けれど、法的には常に原チャリなので、走行できるのは車道のみで、ヘルメットも常に必須だ。 しかしこの「モビチェン※」付き「GFR-02」は違う。 ※モビリティ・カテゴリー・チェンジャー