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悲しみの記 - octahedron
今回はとっても愚痴記事です。読まないことをお勧めします。 ぼくがやりたいことはいくつかあって(一般... 今回はとっても愚痴記事です。読まないことをお勧めします。 ぼくがやりたいことはいくつかあって(一般にはたくさんと呼ばれるらしい)、それを実現するために動きたいと常日頃考えている。先日はやりたいことのひとつである「リアルタイム操作可能なシンセサイザープログラム」のミニマムかつ最初の成果物であるKoto https://github.com/t-sin/koto とかリリースした。 この先にあるのはRez InfiniteやDEPTHといった音楽ゲームの音楽演奏部分の基礎理解と私的モジュール化だ。 やりたいことの他にはグラフィクスプログラミングやプレイヤーの体験を設計するという意味でのゲーム実装、プログラミング言語処理系への理解の強化などある(よく誤解されるが「言語処理系」といったとき「形式言語を処理するシステム」の意味で用いているので注意)。もともとチューリングマシンかっけーからプログラミン
2020/02/17 リンク