エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
noteを使って3日目の雑感 〜 気軽な売買というカルチャーの持つ力 〜 - モフモフ社長の矛盾メモ
※扉絵と本文は無関係です。砂漠とパンダは無関係です。 「noteカルチャー」の萌芽 新しいWebサービスのn... ※扉絵と本文は無関係です。砂漠とパンダは無関係です。 「noteカルチャー」の萌芽 新しいWebサービスのnoteが今、話題になっている。 自分も、焼きそばレシピを公開して、早くも2件ほど売れたりしている。 noteで「おいしい焼きそばの作り方」を売ったら、焼きそばが買えた 強く感じるのは、noteは独自のカルチャーを作るのに成功しつつあるな、ということ。 まわりを見渡すと、みんなが楽しくコンテンツを投稿したり、売ったり買ったりしている。クオリティの高いものも、ネタっぽいものも、ごちゃまぜに。そして、敬語にならない行きずりの気軽なコミュニケーションがあちらこちらで生まれている。 ニコニコ動画は巧かった 新規参入のソーシャルメディアにおいて、気軽にコミュニケーションしたくなるカルチャーを作ることが一番むずかしい。 その点、ニコニコ動画は巧かった。コンテンツはYoutube動画からの借りもの。
2014/04/09 リンク