エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
EXCELで並んでいるデータ内で重複したものを省く方法 - OKWAVE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
EXCELで並んでいるデータ内で重複したものを省く方法 - OKWAVE
こんばんは。 >違うシートにあるデータでもできるのでしょうか? もちろん、式のほうも、フィルタオプ... こんばんは。 >違うシートにあるデータでもできるのでしょうか? もちろん、式のほうも、フィルタオプションのほうも、どちらも出来ます。 まず、式のほうです。 これは、ご存知ですか? 私の良く使う手ですが、{Altキー}を押しながら、「式」をドラッグして、{シート・タブ}まで来ると、その選択したシートに「式」もいっしょについていきます。 次に、「フィルタ・オプション」のほうですが、ちょっと、間違いやすいです。 1.最初に、ペーストする側のシートを開けます。 2.ペーストする場所にセルポインターを持ってきてきて、 メニューの[データ]-[フィルタ]-[フィルタ・オプション] 3.リスト範囲で、元(ソース)のデータの範囲を選択します。 4.「○指定した範囲」にチェックを入れます。 5.三段目の 「抽出範囲」に、一つセルを選択します。(多くを選択するとエラーが返ることがあります。) 例えば、「A1」