記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nishimotz
    nishimotz 「「購入後」にフォーカスを当てたClub Microsoft」

    2007/12/12 リンク

    その他
    SuiJackDo
    SuiJackDo Oooの台頭によりOffice市場の縮小が懸念される中、購入後の体験にフォーカスしたサービスを展開。

    2007/12/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【大河原克行のパソコン業界、東奔西走】マイクロソフトが新会員制度「Club Microsoft」で目指すものとは

    ■大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」■ マイクロソフトが新会員制度「Club Microsoft」で目指すもの...

    ブックマークしたユーザー

    • Shiokaze982008/01/13 Shiokaze98
    • Syunrou2007/12/25 Syunrou
    • nishimotz2007/12/12 nishimotz
    • jindai2007/12/12 jindai
    • AMark2007/12/12 AMark
    • PSV2007/12/11 PSV
    • RanTairyu2007/12/11 RanTairyu
    • sassano2007/12/10 sassano
    • SuiJackDo2007/12/10 SuiJackDo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事