エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レイバン、『サングラスをかけた世界』を擬似体験させる斬新なメディアを開発 | PR EDGE
Case: No filter 大手サングラスブランドのレイバンが、新しいカラーサングラスを発売するにあたってベ... Case: No filter 大手サングラスブランドのレイバンが、新しいカラーサングラスを発売するにあたってベルギーの3都市で仕掛けているアウトドアプロモーション、その名も「No filter just rayban」。 サングラスを実際にかけて試着せずとも、ふとした瞬間に“サングラスをかけた際の視界(見え方)”を市民に疑似体験してもらうべく、街中を走行する路面電車の窓ガラスに、サングラス色のカラーフィルターを仕込むという企画。 色は全部で9種類。窓ガラスの一枚一枚ごとに色味が変えられていて、乗客は路面電車に乗車して視線を少しずらすだけで、『レイバンが新たに提供するカラフルな世界』を体験することができます。 路面電車内には、自分が体験した“カラフルな視界”をInstagramで撮影して、ハッシュタグ付で投稿するよう促す広告も掲示されています。 何でもメディアになることを改めて気づかせてく
2013/09/04 リンク