記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kawauso69
    kawauso69 「ライフタイムバリュー×アクティブユーザー数」ね

    2018/04/27 リンク

    その他
    nyusokuonline
    nyusokuonline 【EC】日本企業がアマゾンに"してやられた"理由。客単価よりも利用回数を重視する 米アマゾンが驚異的な成長をつづけている。なぜアマゾンは強いのか。日本で最初にアマゾンと対峙したセブン&アイHLDGSの鈴木康

    2018/04/27 リンク

    その他
    pribetch
    pribetch 一番おいしい収益を上げているのは、「Amazon Web Services」なのだ。

    2018/04/26 リンク

    その他
    satomi_hanten
    satomi_hanten 顧客優先主義ならあんなに使い辛いストアが一向に改善されないのはなんなんだ。使いやすかったのは「昔は競合よりは使いやすかった」だけでそっからほとんど進化してねーんだぞ

    2018/04/26 リンク

    その他
    theta
    theta アマゾン以前、書店で本を注文したら1ヶ月かかった。時には3ヶ月待たされ、挙句に「版元品切れです」等と言われた。アマゾンなら注文翌日に届く。客がどちらを選ぶかは自明。自浄作用のない業界の事などどうでもいい

    2018/04/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本企業がアマゾンに"してやられた"理由 客単価よりも利用回数を重視する

    米アマゾンが驚異的な成長をつづけている。なぜアマゾンは強いのか。日で最初にアマゾンと対峙したセ...

    ブックマークしたユーザー

    • huginn68552018/05/17 huginn6855
    • ict_in_education2018/05/03 ict_in_education
    • coziro2018/04/28 coziro
    • aniyan532018/04/27 aniyan53
    • kawauso692018/04/27 kawauso69
    • tk1852018/04/27 tk185
    • nyusokuonline2018/04/27 nyusokuonline
    • andsoatlast2018/04/27 andsoatlast
    • IKKONikon2018/04/26 IKKONikon
    • fumitakechang2018/04/26 fumitakechang
    • underboot2018/04/26 underboot
    • wfunakoshi2352018/04/26 wfunakoshi235
    • swingwings2018/04/26 swingwings
    • Good-life-signal2018/04/26 Good-life-signal
    • pribetch2018/04/26 pribetch
    • shinsuke79htn2018/04/26 shinsuke79htn
    • goto02018/04/26 goto0
    • biginner2018/04/26 biginner
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事