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文字の表示(Win32API)(C言語)
前ページまでで、ウィンドウの作成と終了までのコードを作成しました。 ここから色々な機能を追加して、... 前ページまでで、ウィンドウの作成と終了までのコードを作成しました。 ここから色々な機能を追加して、独自のウィンドウアプリを作成していきます。 BeginPaint関数 まずはウィンドウ上に文字を表示してみます。 文字に限らず、ウィンドウ上への描画を行うにはまずBeginPaint関数を実行します。 HDC BeginPaint( HWND hWnd, LPPAINTSTRUCT lpPaint ); ウィンドウhWndの描画の準備をし、lpPaintに必要な情報を格納する。 戻り値はデバイスコンテキストハンドル。 第一引数hWndは描画を開始するウィンドウのハンドルを指定します。 CreateWindow関数で作成した物を指定すれば良いのですが、ウィンドウプロシージャの第一引数HWNDにも同じものが送られてくるのでこれを指定します。 第二引数lpPaintは描画に関する情報を格納する構造体

