エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
動画視聴者の表情から「感情」を測定することでマーケティングの効率化を実現する新しい動画広告配信サービス『GlassView Emotion』スタート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
動画視聴者の表情から「感情」を測定することでマーケティングの効率化を実現する新しい動画広告配信サービス『GlassView Emotion』スタート
グローバルで動画広告配信ソリューションを提供するGlassView(グラスビュー)は、英国発のベンチャー企... グローバルで動画広告配信ソリューションを提供するGlassView(グラスビュー)は、英国発のベンチャー企業RealEyes(リアルアイズ)社のAIを用いた顔認識技術を活用することで、視聴者の“感情”をもとに動画広告の効率化を実現する、新しいマーケティングテクノロジーサービス『GlassView Emotion(グラスビュー エモーション)』を2018年7月18日より提供開始いたします。 「RealEyes」は、個人が持っているweb端末のカメラを通して、映像コンテンツを見た視聴者の表情から“感情”をAIを用いた顔認識技術によって測定・分析することができるサービスです。 『GlassView Emotion』は、この「RealEyes」のテクノロジーと、GlassViewが持つ動画広告配信テクノロジーを組み合わせた最新のマーケティングサービスです。本サービスでは、動画広告を見ている視聴者の