エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
乳がん経験者と乳房再建手術の第一人者がつくった「乳房再建手術後ブラジャー」販売開始
乳がん患者向けブラジャーの企画・開発を手掛けるアボワールインターナショナル株式会社(所在地:京都市... 乳がん患者向けブラジャーの企画・開発を手掛けるアボワールインターナショナル株式会社(所在地:京都市下京区 代表取締役:中村 真由美)は、1月22日(水)より、乳房再建手術後の専用下着「エメリタ」の販売を本社及びオンラインショッピング、提携各店で開始します。 エメリタ(ピンク、ライトブルー、ネイビー、クリーム) 国立がんセンターによると、日本国内で乳がん患者は年間で9〜10万人で、そのうち乳房再建手術を受けるのは500床以上の大病院の場合30〜40%といわれています。 さらに2015年からのシリコンによる乳房再建手術が保険適用になり、2020年4月からは「遺伝性乳がん」による乳房切除の保険適用になることから、今後、乳房手術による様々な課題を抱える女性が増加することが見込まれます。 また実際に乳房再建手術を受けた後は、手術直後の腫れによる左右差や高低差、幅の違い、また、バランスの崩れや体型
2020/01/27 リンク