![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/17b68cdb9cb289d149291a88e1497bd0d68fb4df/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprcdn.freetls.fastly.net%2Frelease_image%2F79441%2F10%2F79441-10-7e5c6d0d0bea006eab462655397c4e49-516x271.png%3Fformat%3Djpeg%26auto%3Dwebp%26fit%3Dbounds%26width%3D480%26height%3D360)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インシデントマネジメントSaaS 「Waroom」を正式リリース
株式会社Topotal(代表取締役:髙村 成道、 本社:東京都江東区)は、インシデントマネジメントSaaS 「W... 株式会社Topotal(代表取締役:髙村 成道、 本社:東京都江東区)は、インシデントマネジメントSaaS 「Waroom(ワルーム)」( https://waroom.com/ )の正式版の提供を開始しました。 「Waroom」は、システム障害を迅速に収束させ、新たな学びを獲得し、継続的な改善を行うためのプラットフォームです。生成AIを活用した自動化やSRE(Site Reliability Engineering)のベストプラクティスを反映した機能によって、インシデント対応の負担削減と改善サイクルの高速化を実現します。 インシデントマネジメントを取り巻く背景 システム障害の対応は、Webサービスの顧客満足度に直結する重要な業務です。復旧対応の遅延やオペレーションミスによる二次障害は顧客の信頼を損ねることにつながります。休日深夜問わず迅速かつ正確なオペレーションが求められることから、対応
2023/11/06 リンク