エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
D2C寝具ブランド「NELL」が手掛ける、加治ひとみ初主演のWEBドラマ「ワタシとワタシの過ごし方」が公開から1週間で累計100万回再生を突破!
D2C寝具ブランド「NELL」が手掛ける、加治ひとみ初主演のWEBドラマ「ワタシとワタシの過ごし方」が公開... D2C寝具ブランド「NELL」が手掛ける、加治ひとみ初主演のWEBドラマ「ワタシとワタシの過ごし方」が公開から1週間で累計100万回再生を突破!「NELL マットレス」が当たるプレゼントキャンペーンも実施中 寝返りを科学し、からだの痛みにアプローチするマットレス「NELL マットレス」を提供する株式会社Morght(本社:東京都港区、代表取締役:土井皓貴、読み:モート、以下「当社」)では、2月28日(月)より公開したWebドラマ「ワタシとワタシの過ごし方」の再生数が公開後1週間で100万回再生*を突破しました。 これを記念し、お好みのサイズの「NELL マットレス」が当たるInstagramキャンペーンを、本日17時より開催いたします。 *Youtube、Instagram、Tiktok、Facebook、Twitterでの再生数合計 ■SNSで話題沸騰のWEBドラマ「ワタシとワタシの過ご
2022/03/08 リンク