新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/995d0bc9afb7467ee0b96b81f5c9e861898c1bf5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F25221%2F14%2Fresize%2Fd25221-14-351387-0.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
続報:“巣ごもり消費”は単なる現象にすぎない、With/Afterコロナに企業が注視すべき消費者の新・欲求「ニューノーマル・プラネット」定量調査付きフルレポートを発売開始!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
続報:“巣ごもり消費”は単なる現象にすぎない、With/Afterコロナに企業が注視すべき消費者の新・欲求「ニューノーマル・プラネット」定量調査付きフルレポートを発売開始!
続報:“巣ごもり消費”は単なる現象にすぎない、With/Afterコロナに企業が注視すべき消費者の新・欲求「... 続報:“巣ごもり消費”は単なる現象にすぎない、With/Afterコロナに企業が注視すべき消費者の新・欲求「ニューノーマル・プラネット」定量調査付きフルレポートを発売開始!先般発表したWith/Afterコロナの消費者の20の新・欲求を一般消費者に評価してもらう“定量調査”が完了。 インサイトリサーチによるアイデア開発支援を手掛ける株式会社デコム(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:大松孝弘)は、先般発表した、With/Afterコロナに企業が注視すべき消費者の新・欲求「ニューノーマル・プラネット」の定量調査を完了しました。定量調査により共感度、未充足度、それぞれについて割合の高い属性なども明らかにしたものをフルレポートとし本日より販売開始いたします。 20の新・欲求を一般消費者に評価してもらう“定量調査”が完了 5/11(月)にリリースした「With/Afterコロナに企業が注視すべき